スポンサーサイト

web拍手 by FC2

潮時

公式が補填だのロールバックだのでごたごたしてるけど
無課金な私は当然どのキャンペーンにも無縁で祭りにすら乗れず
6月末にくるであろう僅かな精錬石を首を長くして待っております

石がきたらまずは武器を精錬して防具も7のところは8か9まで伸ばしたいなー
武器の焼き直しは地道に頑張ろう

新8はお金かかりそうなんでパスでございます

だがしかし
鯖対抗国戦がはじまったので
もちっこさんはじめくろえちゃんとか抱きにいくためにも
なんか目標を作ろう

ということで
精霊→@30%ぐらいで105なので石クエを頑張る!!
魔道→103目指すのと、スキル全然とってないので古代ひく!
召喚と戦士→基地クエ頑張ろう
妖精→狂スピあったら買おう
妖精Dはペットが貧弱すぎて狐倒せないオワタ

国戦は褒美が少ないけども楽しいのででよう!
他鯖の人らと触れ合えるのは嬉しい
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

ふれあいって楽しいですよね
なんだかんだでアプデ後新鮮で面白いです。

No title

林さんはどこですか。
私の愛する林さんは><
いつもいつも、PTでつっこむのがベテルで
カペラの人に出会えません。。
カペラ怖い怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いや私じゃなくて鶴さんをだきしめてあげてください><
この前しげらない見かけたんだけど全力でにげました☆(ゝω・)vてへぺろ

No title

この前しげらない見つけたんだけど、色んな意味で凸りました☆(ゝω・)vキャピ

No title

音速で抱きに来て!

No title

>>もざいくさん
よしじゃぁ副社長ともふれあおっか

>>もちっこさん
林は・・・死んだよ・・・
突き指だったらしい

No title

>>Dulcesさん
見かけたら真っ先にアースダッシュで近づいて松崎のウォータードラゴンをぶっかけますハァハァ

>>Ginoriさん
おk
MAPの右端の隅っこで存分に

No title

>>もちっこさん
次見かけたら全力で抱きつきにいきます
アースダッシュで

Re: No title

>>もざいくさん
よしじゃぁ副社長ともふれあおっか

>>ぬえさん
林は・・・死んだよ・・・
突き指だったらしい

No title

生きてる。私、生きてるよ。

No title

ごめん↑の林は実は俺

No title

突き指で亡くなったのかぁ。。
一度でいいから会いたかった><
林さん、ごめいふk(

No title

また秋になったら生えてくるよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

