
web拍手 by FC2

やおちう

プロ野球の統一球が去年より飛びやすいだとかなんとか
一試合あたりのホームラン数が1.5倍なんだとか

業界的にはホームラン多い方が盛況になるんだろうけども
投手からしたら激おこっすね

何か物事に陰りが見えたときにテコ入れを行う
企業なら経営方針を見直したりスポーツならルールを見直したり
然るべきことだけども公にしないとダメだよね

プロ野球業界がどうなってるのとか詳しくないけども
活性化をさせるなら単純に球団を増やしたらどうとか思っちゃう
四国アイランドリーグ?あったねそんなの

選手も企業も増え続けているのだから
キューピーマヨネーズとかタマホームズとか企業名をそんまま球団名にも流用できそうだしね

とか思ってなんとなく調べてたらその昔には
高橋ユニオンズとか
西日本パイレーツとか
まるは球団(今のDeNA)とかあったらしい
個人名とか海賊とかこういう名前の球団がきたらプロ野球業界は・・・かわる!

web拍手 by FC2

コメント

コスプレとかしたら面白いかもね。
真剣に野球してる人にとったら侮辱と思われるかもしれないけど・・・

No title

>>ウワグツさん
よく海外でボディペイントをしてる女の人いるよね


すごいいい案がうかんできそうだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

