
web拍手 by FC2

舐めプ

買い物で万札をだして
大きい額がかえってくるときに
ツバをつける店員に出くわした

普通のコンビニで
かつ若い女の子なんだけど
まさかツバをつけてお札数えるとは思わなんだ

高校のときの日本史の先生以来だわ

でも冷静に考えてみると
普通の女の子はそんなことをするはずがなかろう

となると考えられる線は二つ
①工事した
②誘ってる

①の場合は即苦情もんだが
②の場合はとんでもないミスを犯したんじゃないかと

でも改めて人にやられると不快なことだったので
ぺろぺろするのも考え物だな…。
web拍手 by FC2

コメント

No title

うちの職場の看護師のおばちゃんが・・・
カルテをめくる時にぺろぺろしよるん・・・
ずっと数えてたら・・・
3ページに1回はぺろぺろしとったん・・・

そのカルテ・・・触りたくない・・・

コンビニとしては失敗サービスだね(>o<")なめるのは場所選ばないと;
雑誌にそれやってるの見たことある。。。

No title

工事ってなんですか
おとこのバベルの塔ですか

No title

>>しゃろん♀
カルテ経由で違う病気を発症するわけですな

>>もざいくさん
新聞とか資料とかでもそうだけど
おっさんへの敵対心があがる一コマ

No title

>>たぶん林
あの
おとこのバベルの塔ってなんですか
具体的には何をさしてるんですか
説明お願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

