スポンサーサイト

web拍手 by FC2

息苦しい

高度情報化社会だのネット選挙解禁だの言われてる裏で
ブログ炎上だとか官僚や政治家のツィートがメディアに取り上げられたりとか

一昔前とは違ってネットは切り離せない関係になったし
それに伴ってネット上での規制が厳しくなっていくのは然るべきことだけども

なんとも堅苦しい

便利さの代償に自由を奪われるってのはどうなんだろうね

こんな辺境のブログでも
誰が見てるかわからないのでとても変なことはかけない
ましてや人に対する批判を書いたり皮肉をかくのすら億劫になってしまう

だが

だがしかしだ

逆に考えるんだ
人をほめたらいいんじゃないかと
不特定多数の人々に発信するわけなんだから
人をほめて自身の好感度をあげればいいそれしかない

ということで今日は本心から人をほめようと思う

国戦のあとのRにて
anosora.gif
鯖関係なく腐女子は共通なんですね!
ちなみにこのRにrocomはいない

少し前の記事の続き
4hanaaar.gif
この素直さははなてぃんにしかだせないね!

3syarontaya.gif
的確なアドバイスをあげる赦龍さん、優しい!

もう言ってしまうけどモザイクの下は鉢さん
3hati8.gif
とその鉢さんの最期
2ume.gif
正直者ってすばらしいね!


3noriiiii.gif
でも俺浮気はダメだと思うな^^;

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

こんなことネットでしか言えないしね。
自由ってすばらしい。

No title

ちょっとそのR特攻したかった。腐女子枠で。

No title

ギルチャであんなにつっこまれてたのに
それでも載せちゃうとこが、
逆にすごいなぁ。。と感心しました( ◜◡◝ )

No title

晒し怖い

No title

埼玉の平均よりはあるよ

No title

>>ウワグツさん
え・・・?
おっぱいは1日3回ぐらいいってる気がする・・・//

>>kiritoさん
お待ちしております(ろこむが)

No title

>>はなてぃん
え?俺がねつ造してる?
そんなわけないよねー?

>>鉢&ふるーるさん
すみませんでした

すみませんでした

No title

ろて君・・・捏造はいけないと思うんだよね・・・

まぁ今回は僕の内容というよりはのりちゃんだったけど・q・

No title

>>ネコさん
通常営業です!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

