スポンサーサイト

web拍手 by FC2

SS(14)

SS(13)

まずはご報告
いじめっこの基地がいよいよ目標としてた石が見えてまいりました
それに伴って16人ほど解雇いたしました
枠があきましたので社畜を募集しております
既にいる人はサブ増やしてもいいのよ!

てことで今回もいじめっこの社員+αを紹介できたらなと


今最もげすいと言われているぶらんくさん
onapon1.gif
だいぶ荒れてます
3blank10.gif
荒れてます

とどめ
2kuroe.gif

人気のあるしゃろんさん
2syaron.gif
面白くて

4syaronnn.gif
博学で

4syaron.gif
とてもいいおかたです


その嫁のはなてぃん
3hana991.gif
3hana992.gif
男性を1本2本と数えるだけはある

そして許しをだした社長は
3sakura11.gif
便秘で
4sakuraaar2.gif
           ↓
4sakurar.gif
げすい


イチゴ狩りと棒をこよなく愛するぎるふぃ
2girihuli.gif

毛じらみ系女子はっか
2hakka1.gif

絶壁ガール林
2hayasiiiiiii.gif

何かに目覚めたぺったん
3pettan.gif

工事済みののりちゃん
2nori2.gif

風呂に入らない西風
2nisi5.gif

きれいだったしゃろん
2pao-n.gif

染まってきたたねらった
3tanera1.gif

非の打ちどころのない副社長
2rote.gif


最近は帝国戦のおかげで他鯖の人とも交流が増えました!
カペラ鯖よりも帝国鯖のほうがフレ多いので移住考えてます!!!1

otori1.gif
精錬石きたら武器12にして見返してやるでございます
srr1.gif
はなてぃんことしゃろんはちゃんと伝わっているようで安心
motikko.gif
日ごろの行いですね


ではまた|∵|ノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

他鯖にまでげすイズムが・・・!
飛ばしっこってそこだけ見たらなんかアレみたいじゃないですかやだーv-48

昨夜は基地クエやれ基地D来いと副社長からササでパワハラされてる夢みましたv-21
とりまリストラは免れたようだ(˶′◡‵˶)

このSSだけだとわざわざしゃろんのうんこって言いに行ったみたいにみえるじゃないですかーやだー
この発言のお詫びにしゃろんブログリンクしましたわたしえらい

No title

成程 副社長持ち上げとけば働かなくてもいいと理解した

( ´△`)ほんとにのせるなんて。。。っ(っωc)
わたしがはなてぃんさんにきらわれちゃったら
さぎすけさんはちゃんと責任とってくれるんですか??????????o(`ω´*)o
いじめっこめええて

No title

こうやって他鯖に広まっていくんだろうな。
ちなみに2個目のSSの「よろしかろう」発言はオレではなくはなてぃん。オレは記憶にない。
そして一言で一番ひどいのはすとろびっちとぺったんだと思う。

No title

しゃろんさん=ゲスい
ってイメージを植えつけられたのは間違いなくこのブログ

一番ゲスいのは鷺助さんだと思ってますけどね*`~'*

追記

あ、リンク追加させてもらいました*`~'*

No title

総じてげすい

No title

>>たねらった
これからも爆弾発言期待してます

社畜キャラ増やしてもいいのよ!

>>もちっこさん
いや、でも

間違えてはいない

むしろ正しい
しゃろんはうんこだ

No title

>>もざいくさん
自分に素直になりなよ^^

>>srrさん
大丈夫だよ
はなてぃんおっさんだから

No title

>>しゃろん
でも今回は俺しゃろんのいいところのSSあげたぜ
感謝すべきだろ?だろ?

すとろびっちは当確だろう

>>あろまりさん
しゃろんのイメージはそれでおkざます
私のイメージは間違えております

こっちからもブログリンクしておくの|∵|ノ

No title

>>くろえちゃん
GinoriさんのGはげすのGだとお聞きしました

No title

ちょっと待って・・!w
私鉢さんのネタ使っただけだからね?!( ゚д゚ )
ってかすとろびっちやめろおお!!

No title

工事済みって・・・w

No title

だってクジでパオーンの卵って出たんだもんっ!ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

No title

うるせぇオナポン投げつけんぞ…(´・ω・`)

投げつけんぞ(´;ω;`)

No title

あの発言のどこに絶壁だという証拠があるんだね?おぉん?

No title

>>すとろびっち
そうやってすぐ人にせいにするとは・・!
このビッチめが!

>>のりちゃん2
の、のりさん・・

No title

>>しゃろん♀
ぱおーん好きだもんね!
大好きだもんね!

>>ぶらんく
安心しろ
たとえぶらんくがどんなあつかいをされようと
俺はぶらんくの味方だから^^

No title

>>林
林だからだよ(結論)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

