スポンサーサイト

web拍手 by FC2

即死ゲー

精錬石ばらまきがあったので
ついに輪廻武器が+12になりましたヽ|∵|ノヒャッハー

あとはOPに攻撃レベルがつくだけ・・
といいつつ3年間
焼き直し回数が300超えそうでつらたん
結果的には他の武器作った方がよかったっていう

周りの方々も軒並み+12になってたので
全体的に火力があがって耐えられない痛い死ぬ

防具は+9とはいえ今回のキャンペーンで+8-9の人も増えてきて
しげらないが本当にただの黒い人になるじゃないですかーやだー


帝国戦は妖精が不足中なので最近は妖精ででております
名前は秘密ですが2012年度もっとも需要のある女性に選ばれたので
キャラメイクでばれてしまうかも?

ただマスタリとかスキルはもちろんアミーすらいないとかいうひどい感じなので
見つけて視姦するのはいいけど手をだすのはやめてね
ほんと無害な子なんで
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

りょうちちの 照
こんどようせいでもフレンドしてください!

No title

需要妖精の顔悪夢に出そうでした(◞‸◟)

武器焼き直しでもいっこ武器作れちゃうとかほんとすごいね・・っ
みんな+12でますますゴフがやばいです('ω;)

No title

あの需要があるryはしげらない人だったのかー
みんな「名前が気になってしょうがない!www」
って言いながら追い回してた気がする

No title

ないで

No title

完美って結構大変なんだなぁ

>あとはOPに攻撃レベルがつくだけ・・
といいつつ3年間
焼き直し回数が300超えそうでつらたん
結果的には他の武器作った方がよかったっていう

ご苦労様です

ついでにハンドルネームをXX(ぺけぺけ)からフュリルに変更しました
さらに、もしよければツリーリンクの使い方を教えてくれるとありがたいです
うちのリンクもツリー形式にしようかなと思っています

No title

>>srrさん
干しブドウは現役ですよ!
出会ったらぶつけにいきます//

フレ歓迎|∵|ノ

>>モザイクさん
かわいすぎるのも罪なんだなと反省

みんな12で消費がえげついえげつい

No title

>>あろまりさん
需要さんはその美貌からどこにいってもファンやストーカーに追い回されてしまいます

iniほしいって?
仕方ないなぁ・・

>>鉢さん
あるで!
いやカペラだけど

>>フュリルさん
ただの課金ゲーになっちゃっております

リンクはLcツリーリンクで検索してでてきたのをブログに埋め込んだらおkですよー

No title

しかんしました

No title

>>あやめさん
リンクしました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

