スポンサーサイト

web拍手 by FC2

十人十色

7yuu.gif

ふむ…
個人的には黒が一番好きかもしれない
もちろんこれは好みがすごい分かれるところだけど
日本人男性ってなんとなく黒が好きなイメージがある
もちろん淡い色とか最近は様々な種類がでてきてたりして
一概にどうこうは言えないんだろうけども

それでもやっぱり"女性"として見たときにかなり重視する部分だよね
色が変わればイメージもかわるし
何より女性自身も力をいれてるところだろうし
気合をいれるときは準備に時間かけるしね

手で艶かしく触るのとかドキッとするよね


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

パンツの色だと思いながら読んでました( ´゚д゚`)

これは珍しい上方修正。pwにも見習せたい

No title

逆にパンツの色は何色がいいの?

> 日本人男性ってなんとなく黒が好きなイメージがある

この文章で選択肢からパンツが消えた。

No title

髪なら黒。
下着なら赤が好み。

清楚な印象から脱いだら挑発的みたいな。
まぁ、下着は着用してないほうが好みですけどね。
髪は無いと論外ですけど。

No title

>>あろまりさん
パンツの色をいうときはまず自分からでしょ!

はよ

>>もざいくさん
俺がげすくなくいい人だとつたわれば十分さ

No title

>>しゃろん


>>ぺったん
白も捨てきれない

>>ウワグツさん
ばかやろう!
下着があるからこそその下に隠されてる干しブドウとかあわびにえろさがでてくるんだろうが!!
だろうが!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

