スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

湿度のせい

暑い

砂漠とか赤道直下の国みたいに湿気がなければ
こんなに汗かいて苦しむこともなかろうに

暑いからもちろん極力薄着で
できるならば全裸でいたいんだけども
あいつがそうさせてくれない

蚊だよ、蚊

大げさと思うかもしれないけど
見ただけで鳥肌がたったり全身かゆくなるんだよね
眠気に襲われてるときも一気にMAXまで目が覚める
ほんとうにそれぐらい苦手

だから薄着でいたい反面
蚊にさされたらどうしようという葛藤がすさまじい

どうしたらいいんだろうか
どうしたら私は全裸でいられるんだろうか
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

蚊取り線香を乳首に装着すればいいんじゃないかな。

No title

電車の時みたいに虫よけをぶらさげとけばいい!

No title

薔薇の香りの蚊取り線香ですべて解決。

No title

鷺さんの行く先々に蚊帳を設置しよう、自分で(提案)

No title

体温高いものに寄ってくるから冷やせばいいよ。
冷却スプレーを全身にかけまくる身体中隅々に

裸なんてはしたない。
正直者だけが見える服を着て、堂々としていなさい。

No title

>>ウワグツさん
でももう乳首には別の器具装着してるから・・//

>>たねらった
なんか人もよけていきそうなんだけどどうすればいいですか!

No title

>>れみさん
薔薇の似合う男になりたい

>>林
林のまわりってすごい蚊がいそう
名前的に

No title

>>ぺったん
わかったよ
その服をきてぺったんにあいにいくよ//

>>モザイクさん
大丈夫かな?
俺熱血漢だから冷たい男とか思われないかな?かな?

No title

近くに蚊取り線香か後は虫を遠ざける器具を置くしかないですね
最寄の日用品とか置いている店にあるはず

こんにちはです~

アフリカの武闘派民族に電撃移籍しかないですね

もう蚊どころかいろんなものが気にならなくなる...ハズ!!

No title

>>ふゅりるさん
もう蚊取り線香を体にまいて生活したい・・

>>ネギさん
出会った瞬間かられちゃう自信があります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。