スポンサーサイト

web拍手 by FC2

真実

「類は友を呼ぶ」って言葉
友達にしろ部活にしろ会社にしろ
なんとなく同じような人間が集まってるように思えるよね

初対面の人をみて色々判断できちゃうのも
経験則から自身の記憶と照らし合わせてるのかなー

しゃろん先生
(提供者:虎の助)

最初はこのげす男が嫁をだましてたのかと思ってたけど

7hanatte990.gif
7hanatte991.gif
7hanann992.gif

逆だったわ

あとカペラの女性は大体ふぁ○んに抱かれてる
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

o(* ◟‸◞)oこらぁぁぁーっ!
ただでさえ、お馬鹿なのが皆に知れ渡ったのに、
これ以上変なイメージ植えつけちゃダメでしょっ(。◕ˇ‸ˇ◕。)

あとね
他サバの某動画で、ろてさんの事書かれてる動画をみたよ~。
ろてさんがどういう人かちゃんと伝わってるようで
安心しました(๑´◡​`๑)

No title

さぎすけさんのRでのチャットテクにしびれました///
はなてぃんさんかわゆす(、   、 *`ω、)。 ⋆

No title

>>はなてぃん
ほら、真実を伝えないと・・ね?

そんな動画あるわけないじゃないか!
少なくとも見たことないからないはず
はず

>>srrさん
違うテクもお見せしよう
だから今夜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

