
web拍手 by FC2

つる

7rocom.gif

中国では今空前の玉の輿ブームだそうだ
安定した精神的幸福にはまず土台からだとか

男の人を経済面で測るのはどこも一緒なんだね
女性からすれば宝くじをあてるよりも現実的かもしれない
ただ男の人からしたらどうなんだろうね
人としての本質ではなく付随する経済力に価値をつけられるっていうのは

しかし
考え方によってはワンチャンあるよね
経済力じゃなくても何か技術面とか運動面とか人を惹きつけるものがあれば
本質的なルックスや中身に自信がなくても…!

例えば自分なら…





死のう。
web拍手 by FC2

コメント

No title

そのゲスさをこよなく愛してくれる人がいるかもしれないですよっ!


ないな・・・うん。

No title

止めはしない。

No title

このRの会話の最初、本当にろこむさんが言ったんだと思ってて、途中でRに入ってきてやっと理解したというwww
Rの使い方うまいですねぇ( 'ェ')

No title

悪食な人もいるんじゃないですか。

金好きだけど^^

No title

ろこむさんがそんなこと!そんなこと!
信じないけど念のためにベテルに行って探してくるんだから!!

No title

ちょ!ろこむさんそんなこと!?
そんなそんなぁ?

林さん私も付いてく。一人じゃ危ないしね?!
だから。二人でいこう!!

No title

>>しゃろん♀
俺げすいとかはじめて言われた・・(驚愕)

>>れみさん
からの~?

No title

>>あろまりさん
でも実際のろこむもこんな感じだよ

>>もざいくさん
まるで俺が悪い食べ物みたいじゃないですかーやだー

No title

>>林
じゃぁカペラの若くて麗しい子はもらっていきますね

そんなにいないけど

>>鵺さん
ろこむは実際にあんなかんz

林はやめておけ
触れたら胸吸収されるぞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

