
web拍手 by FC2

UFO

UFOという言葉をよく聞くようになった気がしないだろうか。
焼きそばのほうじゃないよ。

北海道にUFOの基地が?!っていうヤフーのニュース。

そりゃ人類が宇宙について知ってることなんて僅かにも満たない知識なんだろうから、宇宙人とかはいるだろうさ。
完美にもAIONにもキャラメイクで宇宙人みたいなのいっぱいいたさ。
でも、宇宙人が地球にくることって、つまりバッドニュースなんじゃなかろうかと思う。
地球に飛来できる技術がある時点でより高度な文明を持っていて、人類が自然破壊をすすめてきたように、また彼らも地球破壊を進めるのは必至なんじゃないか…と。

別に友好的な意味合いでくる可能性も0ってわけじゃぁないんだろうけど。
「え?まじ?あの子眼おっきいと思ったら宇宙人とのハーフなんだー」
とか
「あの子触覚あるけどどこの星の人?」
とか、そんな風な会話が日常的に起きちゃうってことなんだろう。
要するに、MMOの世界の奇形顔のキャラたちが日常世界に蔓延る時代がくるかもしれない・・?!


個人的にはUFOより一平ちゃんの焼きそばが一番好きだけどね。
web拍手 by FC2

コメント

No title

初コメだけど、すでに中国とかに宇宙人っぽい顔の女性がいたような・・・
アニメ顔目指して整形した結果っぽかったけどぶっちゃけグロ面だった

No title

コメント感謝です。訪問ありがとうございます。

良かったらまた遊びに来てやってください。

相互の件よろしくお願いいたします。

ではでは

No title

>>あちゃーさん
韓国とか整形がさかんな国だと失敗した人は・・・
MMOのキャラとかでも中国だと体が棒人間だったりしますよねー

>>ヨミヨミさん
相互完了しましたー
よろしくです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

