スポンサーサイト

web拍手 by FC2

たまには

物資増量前最後の帝国戦
自由参加ということで精霊で2時間金魔道してきました

詠唱装備+アタックモードだと範囲攻撃はあれだけどサクサクで面白いかもしれない
ただ詠唱装備だったんで何度事故ったのかわからない
覚えてるだけで何回だろう//
でも普段はできないからいいよねたぶん

鉄飲んで特攻したり
こっそり旗運んだりも普段できないので楽しかった
でも視姦してた優○子さんは許さない

あとは精霊で鯖国戦はじめてだったのでショトカ全部リセットされてて
開幕飛行しようとして生鉄したり
妖精の感覚でスキル押したら生鉄したり
レストアしようとしたら生鉄したり
絶対無駄に使った鉄のほうが多かったつらたん
まじ優○子許すまじ

最後のMAPであろまり○さんに武器で撲殺されました
本当です
無抵抗の僕を最後まで殴り続けて殺しました
絶対に許しません、優○子


次は機会があれば召喚で遊びにいこう
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

あやめさん大好きなのは伝わった

>無抵抗の僕を最後まで殴り続けて殺しました
動画うp予定っす( ^ω^)

No title

鷺さんみたみた!
精霊で見たのひさしぶりでレアな気がしてぼくもガン見したお(

そういうボクは通常もーどでフツウに出ています。w。
だってやわいんだもん~w
生鉄って玉鉄みたいだよね そうでもないか

No title

きのどくやな・・・だれなんやろ・・・優○子さん・・・
ええひとなんやろな・・・

あろまりん、かなりまるだしおっぴろげになってるけど
だいじょうぶかな????????

No title

>>あろまりさん
動画みました
やっぱりなぐり殺してたひどい><

で、zeraseさんはかわいいんですかそこkwsk

>>たねらった
旦那さんよく前線でみかけるで
獣で掘ってくれると頼りになるね☆

玉鉄は・・うん・・

No title

>>あやめさん
次から視姦だけじゃなくてちかんしにいきます(はぁと)

No title

http://zerase.blog.fc2.com/

↑ Zeraseブログ
かわいいで^^^^^

No title

>>あろまりさん
gjハァハァ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

