スポンサーサイト

web拍手 by FC2

SS(15)

SS14

にしても暑い
お隣の中国では40度を超えて猛暑日ならぬ酷暑日だとか
連日の異常気象といい緊急地震速報といい怖いですね

でも暑いと夏って感じがしていいですね

お祭りとか
1room4.gif

ホラーとか
1neko1.gif
1neko2.gif

アイスとか
1kokokur.gif


アイスといえば
8amo.gif
最近こういうの流行ってるけど
あぁいった悪ノリは他の人に迷惑がかかるし本当にやめてほしいですよね
8hana1.gif
店員の教育もしっかりして欲しいものです


でも
8biti2.gif
暑さ関係なくビッチなのもいたり

8syatyou.gif
きわどかったり

8hati3.gif
8biti.gif
祝ったり

8he.gif
祝われたり
ラブレターが計43通になったり

1world2.gif
祝ったり
人数の関係で「お」できれたり

8milk.gif
ベ鯖のみるくさんがあいにきてくれたり

2goma1.gif
でも林は許さなかったり


3syaron22.gif



8sinhati.gif
金魔道やめて精霊に集中しようと思ったら金魔道やれと防具にいわれたり

4hati.gif
なんか変な偏見もたれてたり

7nori.gif
見たくなり現実をみたり

7sakuraaaa1.gif
社長のことを見直したり

7hanatt.gif
はなてぃん8階級おめでとう!

6nissi.gif

|∵|ノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

暑いから冷蔵庫に入るんじゃないだろうか?
夏は基本、全裸で過ごす私たちには分からない世界ですな。

お誕生日おめでとう(*'▽'*)
夏休みのせいで小学生のときとか学校でお誕生会やってもらえなかったけど、
オンゲなら皆祝ってくれるから寂しくなんかないよねっ

ねっねっ

No title

ねつ造ダメっ(◟‸◞)
”おふたりの関係~”っていいなって思ったのに、
後がダメだった・・(◞‸◟)

8階級ありがとう~♪
普通のお祝いじゃなかったけど、
それでも嬉しかったです(๑´◡​`๑)

No title

かかってきたまえ
誕生日プレゼントのかわりに私は無抵抗でいようじゃないか
※ただしごまさんは1伐採につき300円頂きます。

誕生日おめでとうヽ('ω' )/

No title

>>ウワグツさん
そうですな
私ほどになると外でも冬でも全裸ですけどな!!!

>>たねらった
誕生日メールで十分だもん!
だもん!

しかも8月9日だからあんまり祝う気にもなれずっていう

No title

>>はなてぃん
最初はしゃろんにはもったいないとか思ってたけど
案外妥当だった
これからも応援してるよふにゃてぃん

>>林
え、まじで
チェーンソーとか試してみたいんだけどいいかな

No title

私の〆がはさまれとる・・・

ていうかいつもながらなブログですね(-ω-`*)

No title

初めてだからもっとソフトなものでお願いします///

No title

>>ひめき
そう、いつもながら優しさに満ちたブログです

>>林
燃やしたい

No title

はなてぃんおめでとう╰⋃╯
そして鷺さんも誕生日おめでとう╰⋃╯

No title

なんかうちの顔が魚になってるよ(`Д´≡`Д´)??

No title

>>あろまり╰⋃╯さん
ありがとう╰⋃╯

>>みるくさん
すごいいいにくかったけど・・
魚臭い・・><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

