スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ぼーん

お盆とはいえ暑さでもうなんか動きたくない
極力家で冷房きかせて寝そべって甲子園見てたい
そんなダメ男っぷり真っ盛り

今日の桐蔭と日川は面白かった
日川の監督の積極的な采配は好きだったな
でも地元の桐蔭応援しちゃう


免許の更新にいってまいりました
最後に運転したのは学生のときかな…
ほぼずっとペーパーといってもいいぐらい

流石にもう車を運転したいとは思わないし怖いなー
マリカーみたいに道端にスターがあればいいんだけどね

まだ1週間ぐらいは暑さが続くようで
バテないように頑張ろう

さて横になってだらだらしよう

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

いっそろてさんがお星様になればいいんじゃない。バナナの皮でスピンしながら突っ込めばすぐだ。

No title

いい夏休みですなあ
自分は炎天下でお仕事でした
まあそろそろ落ち着くかな?

No title

この暑さでお盆+甲子園って、
ダラダラモードを助長させるよね!
大阪桐蔭はサヨナラ勝ちで見ててスカッとしたお(^ω^)
やっぱ甲子園は地元応援しちゃうv-20

No title

>>もざいくさん
そんなことになったら泣いて悲しむくせに
くせに

>>ふゅりるさん
未だに暑いですなー
この異常気象を平然とうけとめてる日本国民もおそろしや

No title

>>たねらった
桐蔭ウヴォアー
ってことでもう甲子園はあんまり・・うん・・

見に行ったといってた生徒がすげーやけてた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

