スポンサーサイト

web拍手 by FC2

cv:稲川淳二

他鯖にもファンの多いカペラの戦士のFALLENさん
古くは完美の黎明期から活躍し、リーサルウェポンの名をほしいままにし
デネブ鯖ではArcanaを組織し頂点に君臨した
そんな万能のFALLENさん

本当に何をやってもできる
才能だね
そんなFALLENさんがくまもんを描いてくれました


fkuma.gif

才能だね
もうなんか他のゆるキャラの追随を許さないね。


アミー(火の鳥)も描いてくれました
amii.png
右上がFALLENさん
見てください
他の人にはみられない、影の使用による立体感の演出
余白を使ったアミー本体とのコントラスト
まさに芸術だね!

これ以降今までダントツで絵がへたくそだったはなてぃんがFALLENにため口をきくようになった。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

「FALLENって絵上手いの?」「上手いよ」
そんな会話から始まったお絵かきからの、このアミー。
衝撃でした。

だからって、ふぁーさんはふぁーさんだし、ろてさんだってそう。
何も変わらないよっ。

ちなみに、私の中では
他の皆>>>ふぁーさん、ろてさん
こんな感じになりました( ◜◡◝ )

No title

くまもんの耳が完璧の球を描いている・・・!
これが天才か・・・。

No title

>>はなてぃん
つまりふぁーさんは絵がド下手ってことだね
はじめて意見が一致した^^

>>うわぐつさん
そう。彼こそが平成のピカソと呼び声高い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

