
web拍手 by FC2

しぎょーしき

精錬キャンペーン。
石も金も高いので今回は+3量産体制。
とはいえ貧乏人には20垢ぐらいでもう無理

精錬石届いたら指輪を+7→8と防具+8のところを+9にできたらいいかなぁ
あんまり変わらなさそう


それはそうといじめっこの基地がlv23になりました
9か月間社畜頑張ったかいがありました
でも120Mは高いのではめていくのは未定、つらたん

レベリングも105と103になったのでひとまずゆっくり路線に
基地クエもしばらくは気ままにやろう

ということでゲーム内でやることがなくなった

なんか目標でもたてようかと思うので
いい案オナシャス
web拍手 by FC2

コメント

じゃあいじめっこでがっつり領土を…

てかいじめっこで出てみたいです(

No title

>>たねらった
いじめっこはゲッコーor幻の領土があったら大半がいないから・・
中小同士でわいわいやれたらいいねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

