スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ネカマすればワンチャンあった・・・!

完美

本当にやることがなくなったので武神を目指そうと思います

現在所持チップ 1万枚ぐらい 
@13万枚ぐらいおくってくれる人探してます
私JKです

メイン垢所持金 50M
@4Gぐらいおくってくれる人探してます
私JKです

欲望と懇切かなんかは物資4万で、悲哀は優勝者でいいとして
絶望的にチップとcoinとやる気が足りない
移行費用も考えると目標にすらならんかも
私JKなんで恵んでくれる人お願いしますポストあいてます
なんなら武神武器おくってきてくれてもいいのよ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

JDです♥

BIGをよく買うんだけど
いつも紙一重で6億を逃しているんだ
ワンチャン当たってもおかしくない

No title

武神がんばってね需要のないJKさん❤

ひとづまより❤

No title

>>れみさん
DJかなんかの亜種かな・・・?

当たりたいなら買うしかない
というよりは賞金払うには大勢の人に買ってもらわなければならない
だからね

でも夢って大切
ワンチャンって大切

>>あやめさん
ひとづまさん
ぼくにチップとコインをください

じょしこうせいより

No title

DJかなんかの亜種でひとしきり笑ってしまいましたが女子大性'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

いまはもうJKよりJC・・!そしてJS///!ヽ|・ω・|ゞ
百花繚乱にあいそう!鷺助さん!

No title

>>srrさん
でもみんな百花だからどうしようかなぁ・・・とか思ってる!
その前にcoin稼がないとだめなんだけどね!

女子小学生はさすがに・・

いけます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

