
web拍手 by FC2

室伏

ハンターになりました。
モンハン自体はやったことあるんだけどオフゲがすげー久しぶり
歴検漢検脳トレ用にかって埃被ってた3dsを取り出してきて一狩り

完美は出席放置なんであとは睡眠時間をごっそり削って再びブラックライフ
領土はあまりでれないのででれるときに、あとは格闘と帝国はでれる日はでるようにして
頑張ってInはします、一狩りしながら。

でも最新のゲームってすごいね
グラフィックがすげー進化してる
白黒のゲームボーイでピコピコやってた昔が嘘みたい
そのうちバーチャルとかホログラムとかになったりするのだろうか

なったら色んなジャンルのゲームが捗りますな
web拍手 by FC2

コメント

No title

えろげわかる

No title

えろげーわかる

狩りいこか。

No title

>>鉢さん
何も大事なことだからって2回言わなくても
そうだけど

>>しゃろん
真っ先につっこんでいって3乙するしゃろんがみえた

>>しゃろん、ろて
オンできるならやろうず

No title

>>ぶらんく
げすウィルスをまき散らすぶらんくがみえた

No title

結構みんなやってるんだねーw
今頑張って特訓中だよ!!
まだまだ勝手がわからなくて・・・苦戦してる
チャージアックス使ってたけど、弓も面白い事に気づいた!
でも・・・間違いなく仲間殺すと思う(
でもでも・・・ブナハセットが欲しいから弓で狩りするんだっ!

No title

>>しゃろん♀
曲射で前衛を殺すしゃろんがみえた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

