スポンサーサイト

web拍手 by FC2

キングオブコント

かもめんたる優勝おめでとう!

一本目のすさんだ感じのネタがすごい好き
二本目の身内ネタっぽいのは芸人が審査員だから有利だったんかなぁ
それでも鬼ヶ島の勢いネタよりかは面白かった

個人的にはうしろシティが好きなんだけど
今回はネタのチョイスが甘かったのかなぁ
来年に期待!
でも一番今回笑ったのは天竺鼠の一本目のネタ
あぁいうぶっとんだのが大好きだわ

大阪といえばさらば青春の光なんだけど去年のほうが面白かったかなぁ

コントを見て評価するのは簡単だけど
作るのってすごい苦労してそうだよね

今年のTHE MANZAIはどうなるんだろう。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

