スポンサーサイト

web拍手 by FC2

WAWAWA

MH、無事に村ジャガさんまで倒しました
来週は結構時間とれそうかなー
げす軍団と一狩りいく時間はとれそう

それにしてもでっかい蛇とか虫とか
生理的にあんまりうけつけないMOBがきつい
特に虫系がゾワゾワする

昔は蝉とか蛙とか平気で触れたんだけど
いつのまにか触るのに抵抗あるようになってしまった
嫌いだった食べ物が歳とともに食べられるようになるあれの逆パターンなんかなー


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

一狩り行けるようガンバル。

あーわかる。
昔、蝉とかバッタとかめっちゃ捕まえてたのに
今見るのもダメだわー・・・
乙女な悲鳴でちゃう(*´ェ`*)

No title

どうしても受け付けないものってありますよね・・
2次元ならまだなんとか耐えられるんだけど。

No title

俺も明日からハンターデビュー

3rdまではやってたからデビューというよりは復帰な感じではあるけど、DSは触るのすら初めてだからがんばらねばー

No title

今年の夏は蝉に襲われて膝怪我しました・・・!(;ω;)
虫わたしもきらーい(;ω;)
MHほしいんでかってください

No title

>>しゃろん♀
しゃろん♂は相当地雷だったから
自信持っておいで!

蛇とか虫が多くてつらたん

>>モザイクさん
甲殻類かな
どうもダメみたい
二次なら大丈夫だけど、リアリティがあればあるほどダメかもしれぬ

No title

>>あちゃー
P2Gぶりにがっつりやってる感じだけど
なんか動き色々かわってるってか忘れててやばい
でもしゃろんがもっとやばい地雷的な意味で

>>ぎるふぃ
蝉にまで手を出したのか・・・
プロの男ハンターはやっぱり違う!

お金あるでしょ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

