
web拍手 by FC2

動画とかとか

eyeVioにあげてた動画を。ほぼ全部懐かしい。
zoomeのときのは実家のPCに少しだけ残ってた気がする。
実家に帰った時にこっそりうpろう|∵|ノ


11/8/7 召喚視点



相変わらずというか、やっぱり火力が乏しい。
ガルベルやファストなどで火力の底上げができるものの、なかなか・・。
どちらかといえば投石PTについていってサブヒーラーであったり、防衛PTで植物をだして妨害のほうが
役割としては栄えるんじゃないだろうか・・。
決してアタッカーとして立ち回ってはいけない。せいぜいダンスを踊りにいくぐらいだろう・・いやほんとに・・。
web拍手 by FC2

コメント

No title

アイビオでこの動画みつけてメチャクチャ感動した事があります。
ボクが描いている召喚を高いレベルで実現出来ているなーと。

また、召喚で領土出る事があれば動画UPして下さい。楽しみにしています。

No title

こんにちはー
こんな昔の記事に目を通してくれてありがとうございます|∵|ノ

領土自体今は仕事ででれない感じですが
またでれるようになれば領土動画はあげていきたいですねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

