スポンサーサイト

web拍手 by FC2

探してたアレ

視力

読めますよね。しりょくです。
今の時代みーんなコンタクトか眼鏡、そんな感じ。
かくいう私も中学ぐらいから徐々に低下し始め、コンタクトを挟みつつも眼鏡デビュー。

が、しかしその当時に視力を回復させたすげーものがあった。
放送中止になった日曜日の21時からやってた番組(発掘!あるある大事典?かなんかそんな感じのやつ)で紹介されてたコレ


ピンホールアイマスク ネミール M

新品価格
¥1,000から
(2012/9/20 13:06時点)




ピンホールアイマスクってやつ。
高校のときにどっかいったままそれっきりだったんだけど、たまたまアマってたら見つけた。
商品自体いっぱいでてきたから有名なんかな。

1日30分程度(本読んだりネットするとき)にかけてるだけで眼精疲労がとれたり眼の筋力が養えたりするっていう優れもの。構造は穴が5つあいてるだけなんだけど、意外や意外、とったあとのすっきり感と視力があがった感じ(疲労がとれて視力があがってる?)がSUGOI。
かけてるときは若干視界が狭くなるけどね。あと、外でかけると非常に怪しいからかけれないけどね。

中学時代はこいつのおかげで視力が1.0まで回復してキープってた。
なくしてからは矯正なしじゃ生きられない体に。

ポチったんで視力回復日記でもつけよう。そうしよう。



あと、どうでもいいけどこんなのも見つけた。
誰かやってみないかい。

近視、老眼、乱視に効く!視力向上ヨガ (マキノ出版ムック)

新品価格
¥880から
(2012/9/20 13:10時点)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

こんにちは、こんばんは。

ブログの方に履歴が残ってたのですっ飛んできました。
よかったらリンク貼らせてください!
いやむしろ、体の硬い私が視力向上ヨガやるんで相互リンクしてください(∵っ )っ

No title

いいなぁそれ
高校あたりでモン○ンとかやりはじめて視力が一気に衰えたんて、3年間でAだった視力がCギリギリくらいまで低下しちゃったから・・・
ヨガは体硬すぎてつらいのでマスクだけしときますね(

あと、くだらないことしか書かない俺のブログだけどよかったら相互リンクおねします・w・

こんばんはです~

そんな神アイテムがあるのですね!!
それにヨガまで・・・w
マサイ族だったら壁とかも透けて見えるようになったり(ry

No title

>>林|∵|
わかった、ヨガ実践して視力あがったらリンクするね|∵|
とりあえずリンク完了

>>あちゃーs
ゲームやるときにマスクすれば視力があがるっていう便利もの
とりあえず念のために100個ぐらい買うよろし
リンク完了したの

>>ネギs
今の時代ほんといろいろ便利ですよねー

マサイ族は素で8.0ぐらいあるんでしたっけ・・
あっこ草原ばっかだからそれぐらい先を見る力がいるんでしょうなー

|∵|ノ

完美もどってきたら一緒に金魔道精霊しませうか( ^ω^)
@リンク追加しときますたっ。

No title

>>ぎるふぇ
明日祝日で休みだぜーやっはー

リンク完了したの

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

