スポンサーサイト

web拍手 by FC2

厚着も悪くないけども

ここ数日で一気に冷え込みました
寒いです
周りに風邪ひいてる人も多く
ますます顔が札束とウィルスにしか見えなくなってきました

スーツにしろ服にしろ徐々にというより一気に衣替えした感じ
蒸し風呂のような電車内も冬になるにつれ許せてきてしまう不思議


完美
本当に出席放置と対人関係のみ
精錬イベントの石も結局受け取らずじまい
lv4石ばかりだからいいんだけどねー
防具も結局+7-9がほとんどで落ち着きそう

武器は輪廻の+20つかないままで終わりそうです
オワコン武器を使い続けます
称号も面倒なのでやらず、アプデでなんか転生みたいなのがくるそうだけど
果てしなく面倒そうなので正直こないで欲しい

MH
対雌火竜にて
考えなしにつっこんで
すぐにいっちゃうしゃろんさん

準備万端で麻痺らせたり毒を盛ったり
逃げようとするところを捕まえたり
自らの大剣を頭や下半身に叩き込み
最後は穴にはめて二つの球でフィニッシュするぶらんくさん

このふんたーとはんたーの差
でも文字にしてみるとぶらんくのほうがはるかにげすい
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

色々来るとめんどくさいって思ってしまう同意!
そして寒くなると機嫌が悪くなるわし。
夏生まれだからかなと思う今日このごろじゃよ(^ω^)

No title

この時期一気に冷え込みますからね
自分は風ひかなかったけど
腰を痛めてしまいましたorz

No title

さむいぎゃぐでさらにさむっく

No title

>>たねらった
低血圧の人とか冬辛そう
寒いのは嫌ですなー
同じ8月生まれとしてそう思いまする

>>ふゅりるさん
風邪には気を付けないとですねー
一気に寒くなりましたし・・・

腰や肩もこの時期辛いですねー

No title

>>あやめさん
私寒いギャグとか言わないのでよくわからないです><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

