
web拍手 by FC2

ふむ

モンハンを通じたオフ会で知り合い結婚したみたいなニュースがヤフートップにでてた
「彼の槍使いに惚れた」だそうだ

ネトゲ婚はわりと多いけど、一般のゲームでも出会いの場が作られるようになったのかーと
どんどん新しいスタイルが生まれてくるね
趣味が合うという点ではメリットはあるし、性格や価値観も似たような人が多いのかなー
夫婦や恋人で同じゲームやってる人もいっぱいいるしね

ただ多様化はいいとしても、今はもう何でも小さいころから触れてしまうし、ましてや一般のゲームなんて小学生ぐらいから持ち始める子が多いしで
変なトラブルに発展しなければいいんだけどね
世の中危ないおじちゃんがいっぱいいるから


ということでモンハンで必死に槍練習してます
web拍手 by FC2

コメント

No title

おまわりさーん!!
ここに危ないおじちゃんがいますー!!

違う槍は出さないように。 ←

No title

ふむ

ふむふむふむふむー!
ふーーー!
むーーーーー!
ふむーーーーー!!


モンハン婚活ってやつですね(´・ω・`)

No title

どこの槍だよって思った俺は心がどこか腐ってるんだろうな。
そんなことよりアカムで絶対といっていいほど死ぬおたくのしゃろん♂さんを何とかしてください

No title

>>しゃろん♀
わかってるよ。
流石に俺も常識人だ。
だしてるのは大剣だけだよ。

>>たねれった
さぁレッツモンハン

No title

>>あちゃー
どこの槍ってそりゃモンハンなんだから股間のほうだろう
うん

しゃろん♂はどのクエいっても必ず1回は死ぬから・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

