スポンサーサイト

web拍手 by FC2

はまってます

最近電車の中とか寝る前とかちょっとした時間に
アメーバ大喜利にはまっております
スマホのアプリで、調べたらboketeのパクリアプリらしいんだけど
気にせずに見て笑ったりボケ投稿したりしてます

お題となる画像でボケて、見る人が3枚まで座布団をあげれるシステムらしい
1000枚ぐらい押されたら入賞みたいな感じ

そんな中でも、boketeからのパクリ投稿らしいんだけど
dokodemo.png
これがツボってる

おれ疲れてるのかな
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

元のも切り目はいってたっけ?てくらい自然にはいってる

No title

ごめん、つぼったwwwwwww
家で見ててよかった・・・電車の中とかだったら
ただの怪しい人になるとこだった・・・(´・ω・`)

No title

だめだ・・・私も疲れているようだ・・・(◞‸◟)

No title

疲れているどころか終わっているようだ・・・

No title

>>もざいくさん
一体何をいれるんでしょうなぁ・・・

>>♀しゃろん
よかった
しゃろんも十分汚いようだ

No title

>>あられさん
疲れてるんじゃないよ
あられさんは元々げすいんだよ!

>>よみよみさん
立派な男性ってことですよ

No title

これ知ってたけど改めてみると・・・


 
皆お疲れなんですね(^ω^)

No title

>>たねらった
たねら起源説

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

