
web拍手 by FC2

済777

変化するからこそそこに価値がうまれるのか
変わらないことに価値があるのか
そんな哲学的なことは語らないけども

時間が経ってないように感ぜられるのに
もうそんなにかと思う日々
歳なんかな

去年結婚した友人がもう二人目を妊娠しただとか
大人しかった生徒が高校デビューして髪染めてたりだとか
そんな中で自分に焦点をあてたとき
社畜からより訓練された社畜へと変わっていた
死のう

完美もゲームとはいえ接するのは実在する人間なわけで
思い返したときとは変わりつつあるよね
いい人だと思ってた人はみんなげすで
清純な子だと思ってたはなてぃんも

11hana.gif

諸行無常の響きありなんて言葉
昔、ならったな
web拍手 by FC2

コメント

No title

ひーどーいー
⊹⊱⊹使用済⊹⊰⊹は私のキャラじゃないしっ(。◕ˇ‸ˇ◕。)

犯人はていていや!もんちや!

No title

はやてぃんとはどういう意味でしょうか?師匠

No title

自分も昔一緒のオンラインゲームをしていた人が
ゲームを止めてリアルで頑張ってるのを見ると
自分は何も変わってない、むしろ酷くなったなぁとおもったりします
ところで

使用済みって何だwww

No title

>>はなてぃん
認めなよ
認めることって大事だよ
はなてぃん・・・いや、使用済み

>>はやてぃん
はやてぃんってかわいい(確信)
ただ下手したらしゃろんみたいだな(絶望)

No title

>>ふゅりるさん
そういう人もいれば
逆に落ちぶれていってる人もいるしねー
どっちを見るかは…ってところですな

使用済みってキャラ名の変態女子がいるんですよ・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

