スポンサーサイト

web拍手 by FC2

第1516回「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」

テーマ
FC2 トラックバックテーマ:「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」



てことで、結論から行きましょう
スーパーボンバーマン3

だろう。
スマブラとかゴールデンアイは定番すぎるのであえてこっち。

ボンバーマンの初プレイは2から。で、どっぷりはまったのが3。
とにかくドはまりした。緑ルーイとったときのテンションの上がり方が異常だった。
ほぼ毎日といっていいぐらい友達の家に入り浸ってやってた。

自分で持ってなかったからね!

スマブラ?ゴールデンアイ?もちろんはまった。
友達の家に入り浸ってやってた。

自分で持ってなかったからね!

貧乏って辛いね。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

わかる!!

人の家にゲームしに遊びに行く気持ち、わかります!
自分もGBAのポケモンやりに毎日遊んでたっけ・・・w

ボンバーマン、面白いですよね(´ω`)
キックとかパンチが出きるようになるアイテム取っただけで
「ヒャッハー!俺最強卍」ってテンションになってましたw

対戦モードで重宝しました。

No title

ロックマンに決まってる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 ああ懐かしいっすねー。オイラの方も2からだったけど、3もやったな~。友達と喋りながら対戦するのが楽しかった記憶がありますおw

 やりこんでいくうちに緑ルーイよりブラウンルーイだっけ?爆弾を一気に設置できるルーイの方が好きなりました(^Д^)
 そういえばあのゲームってドクロの存在もありましたよねwあれはあれで面白かったw

No title

>>ネギさん
アイテムとって俺ツエーって調子のって自爆する・・・
誰でも一度は通る道ですよねー!

ポケモンは初代とその次の金銀は近くの公園にみんな集まってましたねー
自然とポケモンセンターができてました(笑)

>>しげる
ティウンティウン

No title

>>管理人コメ
こちらこそー!ぜひお願いします!

>>goriさn
ボンバーマンは本当に大好きでしたー

そうそう、ブラウンで一気に並べて引火させたりイエローで開幕から壁蹴って嫌がらせしたり・・
またやりたくなってきますねー(笑)

ドクロも面白い効果ばっかりで面白かったですね!
ゲリのうつしあいとか懐かしい!

No title

僕もボンバーマンかなぁw
あれはいいねw(^ω^)

No title

スマブラ、マリオカート・・・
ポケモンもやったなあ
まだ251匹しかいなかったころまでだけど(
今じゃもう数多すぎて正直ついていけないw
あとはオウガバトルとかいう超マイナーなのを20周くらいエンディング見たな
高校時代はモンハンでまず2年つぶしてそれからは完美やってるや
あれ 俺思ったよりやったゲームの種類少ないや

No title

>>ヲタ腐人さn
よし、一緒にリアルボンバーマンしにいこう(提案)

>>あちゃー
スーファミ、64の定番やなー
オウガバトルといえばタクティクスオウガ、GBAのやつはめっちゃはまったなー
オウガシリーズははまるとやばい、システム的にも。

モンハンは同じく世代だわー、超はまったわー
MH4新武器2種とかオン対応とかもう買うしかないわ
一緒にニートになろうか(提案)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

