スポンサーサイト

web拍手 by FC2

冬になると無性にミスチルを聞きたくなる

冷え込みもましてまぁ寒いのなんの
コート手袋マフラーレッグウォーマー
それでも寒けりゃ耳あても欲しくなる

個人的には冬の醍醐味といえばM-1
今はTHE MANZAIという名前だけども
やっぱり面白い

今年はウーマンがとったけどまぁ妥当かなぁ?
個人的にはノンスタの漫才が好きなんだけど組織票だのなんだので
色々叩かれててうーん…
ネットが開かれたことの弊害だよね

全体を通してみれば流れ星がよかった
オンバト時代からずっと知ってるけど
仏教ネタと肘神様ネタはかなりツボ

逆に千鳥はあわないかなぁ
好きな人は好きなんだろけど…って感じ
審査員の吉本推しはどうにかならないものなのか
第1回M-1のおぎやはぎみたいな酷評もあっていいと思うのに

年末年始の漫才特番も楽しみだ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

サンドウィッチマンのネタが好きな俺は異端

No title

>>あちゃー
いやサンドウィッチマンは面白い
特にネタ作ってる富沢さんは天才の呼び声高い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

