スポンサーサイト

web拍手 by FC2

へるすぃ

一番の健康法は栄養管理でもなく規則正しい生活でもなく
笑うことなんだとか

泣くことのストレス解消とか笑うことの健康化とか
科学で証明され始めてるけど
証明するまでもなくなんとなくわかるような気もするね


合間合間に見る大喜利
山下達郎の名曲クリスマスイブの替え歌で
上司の仕事は 夜更け過ぎに
部下の残業 へと変わるだろ
とあった
うまいけど笑えない

大喜利のほうが調子よくボケがいくつか入賞したのもあって徐々に順位があがっております
でも一番は面白いボケにであったときだね

なんてことを帰りよったラーメン屋でスマフォの画面みながら考えてた
ここのラーメン、よくくる好きなお店

おいしいものを食べても頬がゆるんじゃうよね

でもなんか値段がちょっとあがってた
「ごめんねぇ、ちょっと苦しくって…」
店長の申し訳そうな顔

ラーメンはうまいけど、笑えない
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

真面目なお話。
あたしの仕事が精神科系の介護なんだけど、下は5歳から上は96歳までいるの。
最初は心閉ざしてどうにもならなくても、こちら側から笑顔で接して行くと
心を開いてくれて、いつか笑顔を見せてくれるようになるんだ。
あたしもココ1年、おかんがいなくなって泣いてばかりいたけど
一緒に笑ってくれる人がいたお陰で立ち直れたし、割りと痩せてきたんだよね(
それと鷺助さんみたく、動画みたりゲーム内のチャットとかで笑って過ごすのって大事だと思うw
『笑う』って事はホント一番いい薬なんだなって思った1年だった。
あと鷺助さんのこのブログ、いつも楽しく見てますwww
文才あるし内容に惹き付けられるしw

値上がり・・・仕方ないけど・・・笑えないね・・・(==

No title

>>しゃろん♀
一番大事だよね、コミュ力って
精神的な部分は化学でも学問でも限界があるしね

特に普段おこることが多い分、笑うことに飢えてるのかもしれない
おこるといっても演技だけど、笑ってる方が気持ちいいからね

>>鷺さんは面白くていい人で頼もしくて素敵な男性です
ちょっとそれはほめすぎだよ

No title

え!
ちょっとゲスいけど、面白くて頼もしくて優しくていい人で
素敵な方だと思っていますよ?^^ ←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

