スポンサーサイト

web拍手 by FC2

あーあ

祝いたいんだけどなー
パーティーとかしてもいいんだけどなー

でも俺仏教徒だからなー
異教徒狩り怖いしなー

でもなー
24日ぐらいハメ外したいんだけどなー
ジングルベルしたいんだけどなー

でもキリシタンじゃないからなー
踏絵できちゃうからなー

いつかのメリークリスマスなんだけどなー
山下達郎のクリスマスイブなんだけどなー

イエスキリストとそんな仲良くないしなー

あー本当は祝いたいんだけどなー

仕事だわ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

俺は休みだけど、歯医者行ったり、ブーツ買ったりブログ更新したりと大変ですはい

No title

クリスマスは毎年ケンタッキーのバーレル頼んじゃってます(*´ェ`*)

鷺さんはサンタさん、とφ(._.)メモメモ
プレゼントは宝くじの一等がいいな♡

No title

かわいそう(´ДÅ)ょゎょゎ

No title

>>ふゅりるさん
一緒に頑張ろう!(握手)

>>しゃろん♀
あれうまいよね
2回ぐらいしかくったことないけど
ちなみに関西ではケンタではなくフラチンと呼ぶ

No title

>>たねらった
サンタさんは残業をプレゼントしてくれました


>>あやめさん
殴りたい、その笑顔

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

