スポンサーサイト

web拍手 by FC2

健康第一

浜松でノロウィルス的なの蔓延

怖いですね
感染力が強いと一晩二晩で被害が甚大に

私も去年のこの大事な時期にノロウィルスにかかって3日間ほど
地獄を味わったことがあるのでなおさら

熱はそれほどでもないんだけど嘔吐&下痢がすごい
泣きっ面に蜂とかいうあれですよ
嘔吐しにトイレいったら下からも嘔吐みたいなね


ウィルスではないけど
一時期話題になった中国のP.M2.5
最近メディアでは取り上げられないけども
絶賛中国で蔓延中らしく
一日中国に滞在するだけで煙草1000本分のダメージが肺にくるとかなんとか
怖いね

ましてや日本に飛んできてるわけだからあまり笑えもしないか


風邪もそうだけど体には気をつけないとね
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

林さんがついったーで、

林って名前は呼びづらいので、今日から気軽に「 とろけるザーメン 」って呼んで下さいね!! http://shindanmaker.com/285827

って言うてました。

報告です。

もちっこさん、これでいいですか?

No title

怖いですねえ、大気汚染がタバコ1000本に値するとかとか、のろとか
お互い体には気を付けましょう

No title

林とかいてとろけるザーメンと読む

でも林は元々あぁいう感じだったから違和感がないな・・・
Aカップだけど

>>ふゅりるさん
中国にいった友人が日本人というだけで1日で2回殴られたそうです
中国コワイヨー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

