スポンサーサイト

web拍手 by FC2

放置

絶賛放置中
忙しいんです
というのは言い訳で時間を作ってないだけで放置中です

完美はさらに放置中
帝国戦もあんまりでなくなったというより
ログインもしなくなった系

転生きちゃうっぽいし
どうしようか
だらだら惰性で続けられるアプデならいいけど
廃人様ご用達のインフレアプデならさようなら


大喜利
33万人中気づけば2位
アメーバに登録はせずにヤフーIDで単騎参加なので
組織票的なものは全くなくすべったボケは10枚いかないとかいう悲惨なことになるけど
運よく入賞できるボケもあってちょっとうれしい

日ごろから身の回りのものでボケを考えるってのも悪くない

最近の気にいったボケ↓
nobita.png
このゲスさがすばらしい

orose.png
このゲスさがすばらしい

pi.png
この発想がすばらしい

無題
この発想が

林かよ

自分では思いつかないようなことを見たときの喜びというか興奮に近いものは
なかなか飽きないね

ただ上であげたようなげすいボケはあまり評価されないっていう
つらたん
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

肛門にむかう便が私なのか、

それを思いつくゲスさが私なのか、

それとも鷺さんにいじめられて
胸が痛くなる私なのか

ハッキリしてください

呼ばれた気がしたけど気のせいだった。

No title

大喜利の最後が受けた、あれは確かに便を連想させる
個人的にはピカチュウも好き
けど、のびたのあの顔で堕ろせといわれたらなぁ

No title

ろてさんFFで待ってるんだからっ٩(◦`~´◦)۶

No title

>>林
仮に便が林だったとしよう
便に失礼だろう

そして林じゃなくてとろけるザーメンってよんだほうがいいんだっけ
いいんだっけ?(ゲス顔)

>>しゃろん
世の中げすい人は多いけど
げすからできてるのはしゃろんだけだと思う

No title

>>ぎるふぇ
幼女がいないと私はつられません

>>ふゅりるさん
こういうげすいネタはあまり評価されないんですが
やっぱり面白いものは面白いので取り上げようと!

No title

今久々にブログみたけど・・・

ぅん!ちょっと僕ゲスから遠ざかってたせいで理解ができそうもないよ^-^

No title

>>ネコミミさn
え?

え?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

