スポンサーサイト

web拍手 by FC2

昔は雪降っただけですごいテンションあがったのに
今はただ寒いと思うだけ、歳なのか

本当に微量ながらでも街を彩るね、雪って
でも寒いのでもういいかな・・うん・・


大喜利
金爆参戦以降一般プレイヤーがギスギスしだして
最近は3つ適当にボケて終わりみたいな3分プレイング
でもそんなボケに限って入賞したりするジレンマ

まったりと続けていこう


完美
西風○都さんがハックされてた
でかいアップがもうくるらしい
それでも僕はやらない

帝国は基本TVみながら参加できるときはしてる
ほぼ戦闘なしの小人プレイが楽すぎてやばい
国の勢いにもよるけど個人点5万弱で褒美1400前後だね
挟まれるとその半分ぐらい

転生きていきなり引退はないけど
惰性で続く限り触ってみよう
アプデくるまでに称号クエなんかやろうかな・・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

雪国育ちとしては雪が降ると、また除雪かよとうんざりします;;
しかもどっさり降りますからね
たまに晴れたと思うと次の日はその倍降る
もう嫌です

ゲームはどのゲームでも飽きたら惰性OR引退になるのかなと思う

No title

お久しぶりです┏○ペコ
あたしも惰性組です( ´△`)

この前ちらっとインしたら鷺助さんのサブを見かけました。
ああ、この人も惰性PLAYなんだなーって思えるくらい放置されてた。
大型アプデ・・・差が大きく出ちゃうからなあ・・・(´・ω・`)
絶対やらないと思う!
でもまあ、たまにインしてのりちゃん夫妻とかシャッチョさんとか仲間と
会話して楽しめたらいいかなーって思ってるw
鷺助さんもたまに発言してね・・・?

称号クエは妖精が抜け毛マスターとったぐらいだ・・・。

No title

にしぷーさんあれ本人だったぞ。

No title

>>ふゅりるさん
雪国はうらやましい反面
住んでみると日常的なものはそう感じてしまうのかなぁ

でも雪合戦には憧れちゃう

>>しゃろん♀
本当にそんな感じ
正直アップ後はちょっとやって飽きたら
どっかで見切りつけてやめるかなぁって思ってる
思ってるだけだからどうせ惰性で続いちゃいそうびくんびくん

エロトークなら俺つれます

No title

>>鉢さん
帝国でみかけたけど生鉄してなかったから偽物
本物なら2分のCTごとに生鉄するはず

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

