
web拍手 by FC2

頑張れニッポン

オリンピック、連夜のメダルラッシュうれしいですね
スノーボードとか見てるだけで怖いのにあんな高さで回転できるとか
本当にすごい

ロシアの選手とか超かわいいのに名前が複雑すぎて覚えられない
歳ですかねー

最近はまた寒波寒波で身がもだえる
受験も私立組が続々と結果がでてきて
1.5に備える子とか志望かえたりと大忙しな時期
周りが大きく前進してると自分もなんかしなくちゃとか思っちゃうよね

完美
格闘ではじめて箱掘り忘れ
PTMには迷惑をかけて申し訳ない
言い訳をするならぶらんくとささをしてて気づいたらNPCわいてた
ぶらんくの策にはまった流石ぶらんく秀才
はいすみません

明日はたぶんいないので日曜が最後の帝国戦になるかなー
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

