スポンサーサイト

web拍手 by FC2

イチローすげー

eyeVioさっそく審査でNG・・|∵;|
もうyoutubeにしたほうがいいのかそうなのか
設定とかエンコ変えないといけないのかなどうなの教えて先輩


それはそうと
発売されて少し日がたつiphone5。
まだ周りに持ってる人はいないんだけど、あれどうなんだろう。
薄くなって画面が大きくなることぐらいしかわからない。

正直今使ってる4Sでさえ全然つかえてないのに5とか使える気がしない。
というか文明についていけてない。かがくの ちからって すげー。

ボックス型の電話(持ち運びの)→ポケットベル→携帯電話→スマフォ・タブレット→?
いったい次はどんなのに進化するんだろう。


-完美のお話-
ちょいちょい出席とかはinしてますよー!(アピール)
運営さんちゃんとここの文章みてね!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

次世代・・・ニューロリンカーくるで
eyevioにあげたことないけど検索が糞だったから迷わずyoutubeにしたw
俺も4Sだけど正直機能の半分以上使えてないはず・・・

足跡見て誰のブログだろうと思って見にきたら、有名な鷺助さんブログでびっくりして思わず書き込みしてみました(; ・`д・´)
前に鷺助さんの精霊動画を見るチャンスを逃して大変悔しい思いをしたことがあります_(:D」 ∠)_w

それではヾ(・ω・)ノ

iphone

年末に家族全員でiphoneにするよ!

聞いた話によると、「脱獄」しないと、グレーゾーンのアプリ使えないらしくて、ちょっとなあっておもうけど・・・

持ってるとなんかかっこいいから機種編するけどね・・w

No title

えっ!タイトルのイチローの話はどこぞいったんですかwせめて何がすごいかったのか、その部分だけでもわかるようにしてくれないと気になるじゃないですか。
イチローと言ったらいろいろすごい記録を持ってますからねー。最近は成績が落ちてますけどもそれでもやっぱり気になりますよ!(=_=)

No title

リンクさせていただきましたー!ありがとうございました!
ようつべはアイヴィオのエンコの設定より全然上限大きいのでアイヴィオよりきれいにアップできますよ!
HD変換も早かったような(*´ー`)

No title

>>あちゃー
そうか時代はようつべなのか
これからはようつべにしよう・・
もしくはニコ動でもいいか・・一般会員だけど・・・

>>もちっこさん
実はこっそりみてました!
アルデといえばもちっこさん、もちっこ鯖と呼ばれるぐらいですもんね!

動画自体は実家にあるので帰った時に・・という感じですねー
これからもよろしゅうです|∵|ノ

No title

>>ぶらは
もういっそiphoneが友達みたいな勢いで
アプリは・・多すぎてついていけないでござる

>>goriさn
イチローといえば9月の打率がすごいことになってたような・・
年齢からは想像もできない活躍!
日本人の誇りですね!

No title

>>DTs
な・・なんだってー?!
そんなことならyoutubeにするべきだったー
とはいえエンコ方法もとりあえず今のままで色々あげて試してみるかー
お得な情報ありがとう(ちゅっ)

No title

科学の進歩には追いつけません・・・

オラ的にはPHSぐらいで十分です。

No title

私いまだにガラケー使ってるんだぜ!
馬鹿にされたって使いやすいんだぜ!


【今日の林のガチ予想】
ボックス型の電話(持ち運びの)→ポケットベル→携帯電話→スマフォ・タブレット→骨伝達電話
2005年に何かしらであったみたいですねヘ(∵)ヘ
小指につけて電話する電話、みたいな。

ちなみに私も少し前からあいびおに領土動画あげても審査NGになりまくるよになりました(´;ω;`)ここのコメント見て時代はようつべ把握しました><。。。
てか、カペラにもキャラはlv20くらいのが一応いますが、何故知られているのだろうww

あと良かったらリンクしても良いですか?(・・

No title

>>ヨミヨミさん
PHSとはまた・・
でも最近なんでも略語にしすぎててわけがわからんでござる

>>林
ガラケーをばかになんてしてませんよ!(お腹抑えながら)

骨伝導は一時期話題になった気がするけど
結局スマフォの高性能な通話機能のおかげでいらんくなったっていう
次はどんな進化を遂げるんだろうか

>>もちっこさn
なんかジャスラックに登録されてる曲を使わないとNGになるらしいですねー>eyeVio
自分もつべ派になろう、もしくはニコ動かどっちか・・・!
アルデもlv10ぐらいの魔道いますよ!

リンクは大歓迎です|∵|ノしておきます


そしてなぜかもちっこさんのブログコメントしようとしたら禁止ワードがでる|∵;|卑猥な文章はまずかったか・・
ってことで消したら今度はパスが違いますってでた|∵;|

いつから使用してる曲に難癖つけるようになったんだろうww
NGくらうはずだわ納得しましたありがとうございます。゜(PД`q。)゜。
書き込みは大昔に禁止ワード設定してたの忘れてたので解除しましたヾ(・ω・)ノ

No title

>>もちっこさん
検索の不具合もほったらかしだったりで
いつ閉鎖してもおかしくないかも?
zoomeの末期より末期臭が

書き込み了解しました|∵|ノ荒らします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

