
web拍手 by FC2

青森岩手

あきた

元々レベリングが大嫌いなので
新生後が苦痛でしゃぁない
とりあえず石クエとかはやって1回目の新生のlv100まできた
そして燃え尽きた
でも新スキルはちょっと気になるぐぬぬ


大喜利
賞金が本格的になってからパクリとアレンジと組織票ばかり
ということでこちらもあきた
新着お題ちょっとみて適当にぼけてるほうが健全なので
そういう感じにシフト

でもそういう感じの方がナチュラルにげすいボケができて悔しい



完美の自動狩りするときに(Ctr+F12)間違えて横のプリントスクリーンのボタンを押すことがしばしば
おかげで無駄なSSが…と思って消そうとしたら

20.gif

国王のスキャンダルがとれてた
web拍手 by FC2

コメント

No title

確かにレベリングは眠くなりますね
しかし、スキャンダルには吹いた
幼女ってww

No title

>>ふゅりるさん
最近はレベリング緩和方向のMMOが多いので
一昔前の1時間で0.1%とかの世界が異次元に感じちゃいますよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

