スポンサーサイト

web拍手 by FC2

寒のもどり

めっちゃあったかなったやん
からの
あかん寒い

これ何度目だ
地球頑張って


賞金付与が開始された大喜利
とりあえず2月の月間MVPノミネートされたので賞金ゲットひゃっはー
そのあとの投票は外部民の私にはきっと疎遠
アメーバ民の人らがとってくのかな

完美はとりあえず日課やりつつ
2回目の新生
レベリングがしんどい辛い飽きた
戦霊も完全なる課金ゲーになってしまい
どうすっかなーという感じ
とりあえずA10種類でSもらえるから
それを目指しつつかわいい女の子戦霊を集めて
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

最近は暖かくなったり寒くなったりするから気を付けてね
そう言えば無料DLのオンラインゲームってみな課金制だからしんどいよね
俺は月額だけど

No title

>>ふゅりるさん
寒暖差が激しいですねー最近
スマホの無料アプリは基本鬼課金ゲーなんで手を出すのは怖いですよねー
月額+アイテム課金みたいなハイブリッドも最近は多いとかー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

