
web拍手 by FC2

甲子園

かいまーく

地元大阪を応援しつつ
TVはつけっぱなしになるなぁ

大阪桐蔭は投手力がちょっとあれなのかなー
秋も履正社にコールド負け
逆に最近はPLが力をつけてきてる感じ

W智弁も今年は強いので期待
和歌山の方は明徳相手だから初戦からクライマックスだなー

なんやかんやで楽しみ!



完美
相変わらずまったり

大喜利
相変わらずまったり

ただ完美はサブキャラをいっさい動かさなくなったので
ゲームは1日1時間プレイの健全さが戻ってきた

MHの次にちょこちょこやってるバンブラPという音ゲーもやる時間が増えてきた
フレンド合奏もそろそろ実装なんで持ってる人いたら合奏しよう
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

