
web拍手 by FC2

おかげ様(?)

blog.gif

座布団200万枚超えました
とはいえ数うちゃあたるだろうって感じでボケまくっているので
埋もれるボケ多し

てことで自分では気に入ってるけどほとんど評価されない糞ボケをここで供養しようと思うの

1.png
なんやかんやこれがお気に入り
ただげすいのはそんなに評価されずつらたん
とはいえこれはそこそこ評価された
クリーンなネタとか苦手ってレベルじゃない

2.png
好きなんだけどねェ・・

3.png
こういうテイストのが好きなんだけど
動物画像にかわいい言葉つけたほうが何倍も評価されるつらたん

4.png

5.png
6.png

" />

正直自分のボケは人を選ぶのはすごいわかってるんだけど
他にも供養したいボケが大量にあるから
ちょっとずつ紹介していこう

アメーバ大喜利、今は50万人超えちゃったけど
月にHITボケ3個ぐらいだせば毎月1万~3万もらえるはよ
web拍手 by FC2

コメント

No title

第一村人発見だけは少し受けた

ゲスイのは人選ぶね、、、シュールなのもそうだけどまだそっちの方が。

あと子供にみせちゃいけない。

No title

>>ふゅりるさん モザイクさん
万人受けするのはよくも悪くもわかりやすくて単純に近いやつなんだよなぁ
当然と言えば当然だけどそういう発想って意外に難しい

自己満足のために今日もげすネタ投下しまくるわ

No title

私せつこのやつ大好きだったw

No title

>>あられさん
ブラックネタを広める努力をしていきますぜ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

