
web拍手 by FC2

心からおめでとう

12日の土曜日~日曜日に愛知いってきました

京都駅で林と待ち合わせ
林の顔はなんとなく覚えてたけど貧乳の人探した方がはやいので
見渡すと胸陥没してる人発見
案の定林

そのまま名古屋へ
しゃろんが東京からくるってんで待ってたら
固形のうんこが走ってきた
案の定しゃろん

んで名古屋についてにゅぅが迎えにきて一言
「あれなんで3人もいんの」
「!?」
どうやら俺と林が先にいってると思ってたらしく
4人乗りの車にあもつんさくら社長が既に乗車

てことでしゃろんとしばし飲みに
飲んだらダメだとかいいつつ芋2杯いったしゃろんまじしゃろん
んでほぼ徹夜からのにゅぅ宅で仮眠

というか名古屋からちょっと離れたところなんだけどあまりにも田舎すぎて驚いた
確実に戦争おこったあとってぐらいの見渡す限り焼野原
野生の雉とか生まれてはじめてみた

んでまぁ色々あってバドミントン
もう若くない体に鞭打ったおかげであちこちが壊れた
にゅぅのすかしたあとの「ん?」が最高だった

名古屋と言えば味噌カツだろうということで味噌カツ
めっちゃうまかった
また愛知いったら食いたい

そして半死状態のまま帰宅

とにもかくにもおめっとさん!

web拍手 by FC2

コメント

No title

今度愛知くるときはぼくらも誘ってよ!byみのん夫婦

No title

ありがとうありがとう!!
今度みそカツ作ったるわ(キリッ

No title

>>しゃろん夫妻
おう!
ただ呼び名が困るからしゃろん♂がうんこで
しゃろん♀がまん

>>社長
じゃぁ次は社長の味噌カツオフだな

No title

まん・・・?(==

No title

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

