
web拍手 by FC2

中途半端な単休

まぁ寝よう。

完美
血でとれるファィブなんちゃらが強いらしいので頑張って日課なう
ふっぱは毎日じゃないけどいけるときは寄生して地道に稼ぎ中
陣は取る予定ないのでトルネとリカバーもそのうちとれるといいな

大喜利
ポンポンボケが思いつくので調子に乗ってたら
他画像のボケとかぶるという失態
指摘してくれた人のブログみたら過去記事ですごいいいように書いてくれてた
これは本当に辛い
ということでしばらく大喜利は自己満ネタオンリーをこそこそ投稿に切り替え

GW
ねぇよ


どうでもいいけど完美歴おそらく7年になるブランク国王ですが
未だに独身。
7年間独身。
彼は戦士ですがあと23年間完美独身で魔法も使えるハイブリッドに。
ということで代理で嫁募集。
条件は女性キャラであればおk
サブ・捨てキャラ・露店キャラでもおk
むしろそっちのほうがおk
旦那がげすくてもいいかた、指輪使いたい方ゲーム内のブランク国王まで。
web拍手 by FC2

コメント

No title

なんかよっぽどあせってる感じですね(ぁ

No title

>>ふゅりるさん
あと23年あるから・・(震え声)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

