スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

( ∵ )

安倍さんおめでとう。
最後の街頭演説で久々に元気な自民党をみた。
でも世界を見渡せばデモやら不景気やら、気のせいか最近カタストロフィーなんて言葉もちょくちょく耳にするようになってきたなー。


どうでもいいんだけど、生徒が休憩時間に何かを書いていたのできいてみた。
「あっちゃんだよ」
どうやら前田敦子を書いてるらしい。特徴あるからね( ∵ )

(絵)
前田

あっちゃんそんなに分厚くねーよ・・
(   ∵   )
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

訪問・コメありがとうございます!

先生してらっしゃるんですか??

よかったら、リンク貼らせてもらいますね( ´∀` )

No title

こちらこそー
先生やってます、でも空き時間にブログとか書いちゃうゆとりです|∵|ノ

こちらもリンクはっておきましたー

こんばんはです~

物騒な世の中になりましたね
カタストロフィやら前田"厚"子やら...

オリラジの「あっちゃん」ならそこそこ分厚いですけどね( ´_ゝ`)
・・・って関係ないかなw

No title

そういやオリラジのあっちゃんって最近太ったんだっけ?
一昔前にやや息を吹き返した記憶があるけど

・・またそれっきりな気がする

No title

結婚するとかなんとかで少し名前が出てましたね~
もう相手の名前忘れましたけど←

あっちゃんの武勇伝はもう聞けないかな~w

鷺さ~ん

リンクください(いきなり(。・ω・。)

って先生なの?w

ほんまに?w…そういえばザビエルで悩んでましたね…(。・ω・。)

前田厚子?…うん子供は面白いw

No title

>>ネギさん
あー、確か福田萌でしたっけ
かなんかと結婚してましたねー

武勇伝・・というかほぼソロ活動状態ですよねオリラジ

>>翡翠さん
リンクしておきましたー

先生ですよー、子供嫌いだけどね。
でも子供のよどみない発想は好きですね!

No title

あっちゃんは分厚いより、「きゅっ」って言いたくなる、私だけかしら(  ∵  )

いつか鷺助さんの生徒に負けないくらいのあっちゃん描くんだ!いつか!

No title

(     ∵     )
でも個人的にあっちゃんはあんまり好きじゃない
板野かわいいよアヒル口かわいいよ


かくいう俺も絵は超うまい
ソースはしゃろんとかめるととかにゅぅとかあのへん

No title

アヒル口いいよね、アヒル口。
いつかアヒル口の人にチップスターでクチバシつくってもらうのが夢なんだ。

絵うまいとかうpしかないでしょ、ねえ。

No title

前田敦子
板野友美
篠田麻里子

未だにこれだけしか顔覚えられてません・・・

No title

前田厚子・・・?ちょっと笑ったww

先生とは、すごいですね。

No title

>>林
ダメだよ。
仮に俺が絵をアップする
そしたらネット上がその話題で持ちきりになるだろう
そして俺が一流の画伯になってしまう

だからダメだよ

>>野良よーぐるとさん
私も数人しか知りませんよー

No title

>>らじおさん
子ども発想は柔軟性があって素敵ですよー

先生なんてある程度学識あればだれでもなれますよ!
教員資格なんてあってないようなもの

No title

その混乱に乗じて君の画伯以外の地位という地位を頂こうと思ったのに・・・
いやむしろ世界征服とかしちゃう予定だったのに。

これだから勘のいいガキ、もとい先生は嫌いだよ

No title

すべてお見通しよっ

ちなみに絵のうまさはしゃろんが保証してくれる
しゃろんみないけど・・・
やっぱり成仏しちゃったんかな

No title

しゃろん仕事忙しいようでINできないみたいだよ
昨日城南に現れたからPvで倒しといた

No title

しゃろんの仕事は仕事とよべない仕事だからな
仕事中にゆーちゅーぶみたりスカイプしたり体操したr・・おっとしゃろんにばれたらまずい黙ろう

しゃろんそのあと延々と洛陽の町でニワトリと馬倒してたわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。