
web拍手 by FC2

くりかえすけどおめでとう!

故郷っていう響き
10年前は何も感じずに歩いてた道も
今歩けば感動がある

なんていう風に思ったり考えたりできることを
大人になったと形容できるならそういうことなんだろう

商店がつぶれてたり
学校の遊具が最新のになってたり
特に個人商店は軒並みシャッター
かといって野原だったところに何か新しい建造物はなく
唯一すき屋ができたぐらい
すき家は好きや

実家に帰ってのひそかな楽しみがPC
学生時代のPCを立ち上げて
恐る恐るフォルダの中身を見る

音楽系がやばい
Kickとかレンジとかボカロでも今でいうカゲプロみたいな
厨二病全開のフォルダ

エッチなフォルダもやばい
いや、やばいというか普通
なんというかオーソドックスというか
入門編というか
メジャーどころを無難におさえてる感じ
ジャンルも正統派すぎるな
今みたいにどのジャンルの良さもある程度理解できるということはない

なんていう風に思ったり考えたりできることを
大人になったと形容できるならそういうことなんだろう
web拍手 by FC2

コメント

No title

確かに商店街はシャッターがいになったけど
思い出は心の中で生きていたいと信じたいです

そして、実家のPCを覗いて、厨2全開でも懐かしさはありますよね

No title

>>ふゅりるさん
ですねー
思い出は色あせないなんてよくいうけど
実際にそうだと感じますねー


実家のPCはまさに黒歴史でした・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

