
web拍手 by FC2

サッカー応援するで

人界スキルのファイブバーチュー(防御あがるパッシブ)とりました
デイリーもDも面倒なので血集めが辛い
しかし8%って結構伸びるもんでlv7まであげて56%
数値もだいぶブーストされたので
領土とか国戦でもアクセ1~2か所詠唱装備にしててもそこまで耐久に
違いはないかも
欠点はATKモードだと装備がかえれないっていう
うーん歯がゆい

他のスキルは圧倒的に血がたりないので未取得
誰か献血してくれてもいいのよ

サブ
倉庫と化してたサブですが
変化なし
より倉庫として日々荷物がたまっていく


しゃろん♀さん、歯磨き粉(仮)さんおめでとう!
次愛知いったときご挨拶したい
web拍手 by FC2

コメント

No title

日課とかDとかめんどいよね・・・。
新生出遅れ組だからさらにしんどい。


アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
是非是非、社長夫妻も交えて(*´ェ`*)

No title

そうだねー
愛知結構人多いから
でっかいオフとかあればねーって思う

愛知名物もまだまだ食べてないわー

No title

どのオンゲーでも結婚システムが実装されるとお盛んになりますよね?

No title

>>ふゅりるさん
ですねー
間違いなく直結ゲーになります・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

