スポンサーサイト

web拍手 by FC2

SS(16)

SS(15)

完美でも結婚が続き
心地よい風と清澄な空が交差するといよいよ春といった感じですね

完美婚の影響なのか
67.gif
さりげない会話の中でプロポーズする人や

56.gif
お盛んな人が増えましたね

7arare.gif
妄想がすごい域に達したり

4otota.gif
あらかじめ穢れていたのを知ったり

6nori1.gif
ハードボイルドだったり

44.gif
そういうプレイだったり

世界は広いですね、色んな形があります。

先日の領土スカのあと、パリティがゲイバーのお話をしていました。
詳しくはR-18ブログではないのでかけないですが
要旨を伝えるなら

66.gif

彼は従業員です。
思い返してみれば
68.gif
女性に興味なさそうでしたしね。

28.gif
42.gif
PTの女精霊がこんなあほてぃんってこともあるかもしれないですが

ちなみに彼女いはく神戸は名古屋県の中にあるらしいです。こわい。

GWも終わって、少しずつ夏色が帯びてきてますが
3syaron99.gif
13.gif
39.gif

3otin.gif







103.gif




まだまだ春ですね。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

この顔文字可愛いいやろ?(´,,・◡・,,`)
なぁ、そう思うやろ

ろってぃも使ってもかまへんで(´,,・◡・,,`)

No title

まじぶん殴りたい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

