スポンサーサイト

web拍手 by FC2

脱ぎたい

暑い
急激に暑くなって
もう無理だわ

今クールビズの1個上の超クールビズ?かなんか
とってる企業も多いらしい
具体的にはスニーカーとアロハシャツがおkになるとかなんとか
流石にアロハシャツで仕事は個人的に躊躇あるけど
スニーカーは履きたい
でもスニーカー+スーツとか違和感半端なさそうだから
スニーカー+アロハシャツになるんだろうか
営業でそんなラフな格好をした人がきても困るし
自由が問われる時代だしいっそのこと服装もフリーにしたらいいのにね
脱ぎたいやつは脱げでいいじゃないか
脱げよ

しかしこの暑さのせいか
頭の中もむらむらしてるのかな

領土前、投石者に反応したのか
uuyr.gif
数字の話になると
ppiyt.gif

怖いよね、昔はこんなこという子じゃなかったのに

iiortyr.gif
あのフエンテさんもだよ
一部しか切り取ってないけどもうNGワード連発だったよフエンテさん

yte.gif
いつもどおり営業

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

あ、これ ろってぃに無理やり言わされたやつやっ
えらい言うから、しゃーなしやで~って言うたやつや (。→‿←。)

しゃーなしやでぇ(。→‿←。)

No title

暑い時くらいは涼しい格好で居たいですね

No title

>>ふゅりるさん
ですねー

>>はなてぃん
殴りたい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

