スポンサーサイト

web拍手 by FC2

結婚

TDLシンデレラ城で初の結婚式

いいねー、ロマンチックというか、ディズニー好きな人には最高だろうなぁ。
兄弟も私以外がみんな既婚者だったりするんですが、上は教会とか港とかレストラン。
いわば普通
末っ子としての使命は、やはりあれだろう
盛大な結婚式を行うことだろう

とはいえ、どこが一番インパクトあるんだろう
宇宙とかどっか貸切とか憧れるけど、資金的に無理ゲー。
現実的で、なおかつインパクトがあるのってどこだろうか。
電車とか墓場とか意外性があるんじゃなかろうか・・。感動はないけど。

まぁ、相手探しからだな。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

こんにちは。

ディズニーリゾートの例のCMを見ると何とも言えぬ気分になります・・・w

結婚式、挙げるなら私も盛大にやりたいところですが、
やはりお金もかかって、色々と大変みたいですね。

もしよろしければ、リンク貼らせてくださいー

はじめまして

こんにちわ。かぁちゃんと申します。

訪問ありがとうございます。

夢の国での挙式は夢が覚めた後が怖いですよね~

No title

>>りりてんさん
こんにちはー!

TDLでは結構好きもの同士でしかないかもですねー・・
結婚資金は昔は500万とか言われてましたけど、今は結構オプションつけても300万あれば足りますしねぇ

リンク了解です|∵|ノこちらもはっておきますー

>>かぁちゃんさん
こんにちはー!

そのうち離婚式のサービスもはじめちゃったりしてー
ハハッ

内容が気になって・・・

タイトルと内容が気になって、つい興味本位で開いてしまいました。

突然の訪問、どうか御勘弁下さい。

内容は面白かったですよ、気にせずパスして下さいね。

No title

お客様、式場にお困りのようですね。
ぜひぜひ私めにお任せくださいませ。

こちらの式場などは如何でしょうか?
スッ(∵)っ【 http://www.tgn.co.jp/hall/aoyama/ao/
渋谷区表参道の近くにあります。
開閉式天井があり、青空の下結婚式を行うこともできます。

「いやちょっとありきたりすぎます」と言う方はこちら。
スッ(∵)っ【 田んぼのど真ん中 】
見渡す限りの田んぼ、田んぼ。
開放感溢れる式場に奥様もきっとうっとr

おっとお相手がいないんでしたな
(業者じゃないです、業者じゃないんです)

No title

>>ななこさん
訪問ありがとうございます|∵|ノ
そんなこと気にせずにどんどんコメとか私への誹謗中傷などどうぞどうぞ
喜びます

>>林
ははーん・・・さてはおぬし俺と結婚したいな?
まぁ・・・別に俺はいやってわけじゃないけど
どうしてもっていうんなら・・いいぜ?
式場はもちろん、渋谷表参道近くの豪華な田んぼな。

No title

なぜ・・・バレた・・・!?
いやもうバレてしまったのなら仕方ない。
行こうか、僕らの「渋谷表参道近くの豪華な田んぼ」へ。
牧師さんも呼んでおいてあるんだ
表参道歩いてた黒ギャルだけど、いいよね、この際。

No title

 インパクトのある場所ですか~。

 うーん(ーー;)
 スクランブル交差点とかどうでしょうw
 
 あそこで結婚式をあげるとならばかなりインパクトがあると思いますがw宇宙よりは現実的だと思います!

No title

こんばんわ

結婚式といえば、キャンドルサービスのロウソクに

海老の頭ぶっさして怒られた記憶しかないですな。

つい最近なんですけどね

No title

>>林
あぁ、ギャルで構わない
料理も吉野家とかで構わない
二次会は国会議事堂な

No title

>>goriさん
それインパクトというか衝撃的というか
もろに衝撃ありそうっすわー
ひかれそうっす!

でも・・・いや、なしだな!

>>よみよみさn
確かにインパクトあるけど
怒られちゃいますねっ

でも実行できる勇気はすごい!

No title

末っ子意外( ゚д゚ )長男っぽそうー!
結婚式呼んでくださいね。おいしい料理食べにいきますしおすし(

No title

おk 吉野家と松屋とすき家のフルコースにするわ
二次会の国会議事堂では何準備したらいいのかな?
爆竹?演説台?中国人?ナンデモゴザレ。

こうして二人仲良く牢屋に押し込められましたとさ ~Fin~

No title

TDLの前やってた報道で750万らしいね(参列50人ぐらいだっけな) ただ抽選だから、競争率が半端なさそうか・・・。

ろてが衝撃的な結婚式をこのBlogで報告出来るまで見るようにしますわ! てか、あの動画のおかげでまだJC鯖で生鉄がry
影響力強すぎですわ(

更新楽しみにしてるから頑張って!結構コメントは残さないけど読んでる人いるで。あの空のさららさんトコも遊びに行ってあげ!

No title

田んぼで結婚式マダー?

No title

>>ぎるふぇ
せやで、末っ子の長男や
つまりそういうことや。
結婚式、ご祝儀最低10万はつつむんやで^^

>>林
oi
おい
なんか勝手に終わったやないか

いいよ、続きは牢屋でやろう(はーと)

No title

>>生鉄さん
アルデでもベテルでも鉄壁薬のことを西風薬ってよんでるらしい
次は何をはやらせるのか期待、超期待

あの空のさららさんのとこいってきた
紹介ってことはおそらくさららさん俺にほの字なんだろうな(期待)

完美はちょいちょいやってるからそのうち復帰できればなー

No title

はい。
そろそろ収拾つけておかないとって思って。

え、なんですか、そういう趣味ですか
脱獄したい気分です><

No title

稲刈りして藁で手作りチャペルですね。素敵。

一人っ子なのに結婚式挙げたい気がしませんw
ドレス位着た方がいいのかなと思いつつ。

No title

>>野良よーぐるとさん
あれ・・・なんかそう書くとすごいロマンチックに思えてきた!

私も結婚願望はないですねー
30半ばぐらいまでは一人で悠々自適な生活をおくりたいです

>>林
えっ

いや・・

別にそういう趣味では

はい。

No title

│ョ∵│

ほの字です わたしも書き込みにきてみました(*∵)
コメントは緊張してできないんですが、超見てます更新これからも楽しみにしてます!復活も楽しみにしてます復活されたときにストーカーできるようカペラでキャラも育てようかなとおもったくらいに楽しみにしてまry

鷺助さんの日記を読んでから、インパクトのある結婚式を1日考えてみたんですけどおもいつかず∩(∵)∩
ぐぐってみても面白いのがなかったので、完美で結婚式が実装される前、けんせんの方の山の上で結婚式とかやってたなって思い出しました。

というよくわからない理由から富士山頂とかいかがですか(`・ω´・)+

No title

わーい
コメありがとう|∵|ノ

ストーカーなら私も自信あります。リアルでも。
同じくベテルに作ってあるキャラでちょいちょいストーキングしにいきますね|∵|ノ

完美の内容が薄すぎて申し訳ない・・
そうだ、ネタつくりのために結婚とかしようか(提案)
富士山頂で待ってますね!

No title

/^o^\フッジッサーン フッジッサーン

\\(^o^)タカイゾ

(^o^)// タカイゾ

/^o^\フッジッサーン

なんか荒らしみたいな気がしてきました(*ノωノ)

富士山でわたしもまってますね!日の出婚!

No title

そのノリ大好きやで|∵|ノ

先に富士山山頂で待ってる

No title

ぬるぽさんがこのブログを見つけたようです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

