スポンサーサイト

web拍手 by FC2

SS(17)

SS16

新生直後人が減ったかと思いきや復帰組もぼちぼちみかけたりで
まだまだ安泰なんかね

ht722.gif
課金豚もいるし

1stily.gif
BOTもいるし

たまにFALLENも露店でいるよね
FALLENは完美初期からいるし色々伝説もある偉大な戦士だと思う
7falll.gif
数々の伝説を残しているし
7fall.gif
子孫も残してる


最近はカペラの9階級剣士さんの蒼絹さんとご一緒することが多いのですが
aokin.gif
パワハラがひどい
aokn2.gif
このあとパリティとネーサソが1週間行方不明になったのは記憶に新しい


領土もギルドから配布をもらってるのででれるときは頑張ってでております
なお幻のコアは
hent.gif
強い

新生がきてからはサブも放置しっぱなしなので精霊で対人がメインに
頑張ってサブ育てるモチベが欲しい

ちなみに精霊にはアタックモードというスキルでそれなりには火力がでたり
ただアタックモード中はリザと範囲バフとHP回復と陣ができないんですよね
それに、アタックモード発動に失敗すると
ppr.gif
こうなる
更に放置していると
ppr2.gif
こうなる
怖いですね


しかし引退する人もいて、未亡人になる人も多いですね
nss.gif
引退してなくても、ですが

mr.gif
(プライベート保護のため名前を隠します)

sime.gif

カペラの良心の私が、この鯖を頑張ってキチガイから守らなければ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

私は一千万受け取る事ができました!

こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

最初は驚きましたが、今ではすごく感謝しています。

既に知っているかもしれません。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

本当に助かりました。

どうしても我慢できなくなってしまって。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
苦しかった生活が一変しました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

No title

SSでわろたがコメントでもっとわろた

月下美人おめでとうございます♡
emi_himituにメールしたんですね(*´∀`)

No title

やっぱり最高に面白そう。

コメントじちょうwwwww

No title

>>ぶらんく
そういや俺メアドかえたから変更よろしく
emi_himitu@yahoo.co.jpな

>>たねらった
イエス
もうどはまりです!!!!

No title

>>あやめさん
大丈夫
カペラの秩序は俺が守るから!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

