
web拍手 by FC2

やきう2

抽選日の6日と開幕の9日が待てない
ライブで見れないんだけどね

【角館】
秋田県代表。
初出場ながらも春に県大会と成績をのこしてる。
各紙の評価は低いけど緊張さえなければそこそこ?
ちなみに読み方はかくのだて。渋い。

【健大高崎】
群馬県代表。
近年強いといわれてる北関東代表。
予選で昨年優勝の前橋育英に勝利しているのもあり
有力視する声も多い。
ちなみに正式名称は高崎健康福祉大学高崎。
高崎の2度手間感。

【藤代】
茨城県代表。
昔スナックふじよってあったな…。
(読み方はふじしろ)

【龍谷大平安】
春の選抜優勝校。
京都大会といえば公立の乙訓が
京都成章、京都翔英、福知山成美(選抜8強)を破る
乙訓旋風に期待してたけど同じ公立の東山に敗退。
逆に予選でほぼ無風だった平安は籤運もよさそう。

【八頭】
鳥取県代表。
鳥取砂丘はよかった。またいきたい。

【小松】
愛媛県代表。
初出場。愛媛といえば安楽投手対策で県全体のバッティングレベルが上昇したという。
小松といえば石川県のイメージが強い。

【明徳義塾】
高知県代表。
参加が31校。ちなみに大阪180、神奈川190ぐらい。
良くも悪くも岸投手次第な気がする。
さらに良くも悪くも岸投手は完成してる気がする。
でもここずっと甲子園8強以上だし上位に食い込んできそう。

【佐賀北】
数年前の佐賀北のがばい旋風は記憶に新しい。
ちなみにあれいらい公立の優勝はなし。

まだ続くかもしれない。
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

