スポンサーサイト

web拍手 by FC2

平成のピカソたち(8)

ピカソ(7)

すごい逸材がいましたわ。

まずは手始めにドラえもん
国民的なキャラクター、誰だって最低限は描ける
201408122.gif
はずだった

真ん中上の赦龍、右上の私、左下のパリティ、真ん中下のネーサソ
ここまでは容易にドラえもんを連想できるだろう

左上のさらら氏
念のためにいっておくとこれは油絵でもないし
抽象的な絵をかけという縛りもない
はなてぃんに勝るとも劣らない画力

そしてなんといっても右下のアンビエント氏
何これうんこ?と思った方も多いでしょう
昆虫でも泥棒でもございません、ドラえもんらしいです。
さらに、彼はペンタブを使っている
ペンタブを使ってこう。
正直私がペンタブを使えば今にも画面から飛び出してきそうな
そんな名画が誕生します。よく言われます。

続いてスネオ
201408123.gif
真ん中上が赦龍氏、どうせカンニングでしょ?って思う人いるかもしれませんが
正解です。
その下がパリティ、なんかいらっとくるこの顔。
右がネサソと私、文句なしの1,2フィニッシュ

左側は正直触れたくない
左下のアンビ氏
彼のペンタブは悲劇しかうまない

左上
さらら氏
何これうんこ?って思った人も多いでしょう。
正解です。

なんやかんや色々書いてましたが最後はミクをチョイス
20140812.gif
左上の挑発してきてるのがネサソ
真ん中上の全裸が赦龍、その横の生命感0なのがパリティ
その下の今にも動き出しそうなミクが私
真ん中下のケツにネギぶっさしてるのがさらら氏

そして左下がアンビ氏
優勝。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

鷺助さん
アンビエント氏はなおも特徴を捉えているのは俺だと
言ってるらしいです(>_<)
でもね、ほんと鷺助さんの絵もたいがいひどいとおもいます(>_<)www
腹筋カエセーヾ(*`ェ´*)ノ

すごいおもろい

Gの皆さん 仲良しなんですね。
個人的には ろてさんのみくに
眼が釘付けです。

また面白い記事待ってます\(^_^)/

No title

>>さららさん
アンビはあれだよ
視力が悪いんだよ(フォロー)

俺の絵を下手といってきたのはさららさんがはじめてだよ。

>>Ag+さん
お初かな?
絵はお安くしておきますよ
分割払いでも大丈夫ですよ!!!

No title

俺の絵を下手といってきたのはさららさんがはじめてだよ。
俺の絵を下手といってきたのはさららさんがはじめてだよ。
俺の絵を下手といってきたのはさららさんがはじめてだよ。

(。・ˇω・)

No title

いつの時代においても優れた才を持つ人物はやっかみにあうということです。
当時は「異端児」でも後世きっとその才を知らしめることになるでしょう。

No title

>>srr
どうしたん?
なんかおかしなことでもみつけたん??

>>あんび
なんかその感じ赦龍っぽい(悪口)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

